【雰囲気増し増しで歌ってみた】花めかない-なきそ/シエル

【雰囲気増し増しで歌ってみた】花めかない-なきそ/シエル

本家様▶︎▷ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36558614?ref=nicoiphone_othermix& エンコード▶︎▷ https://x.com/nontyandayo?s=21&t=5jTLlQsT_fwowAMOvcNV0w はじめまして!シエルと申します!今回は花めかないを歌わせていただきました!結構歌うのに苦労しました😭頑張ったので最後まで見ていただけると嬉しいです!応援よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”YouTubeでも投稿しています!▶︎▷ https://youtu.be/kuRQUikS4AQ?si=dQSQpCL7pALFwrO0X もやっています!▶︎▷ https://x.com/shieru02?s=21&t=5jTLlQsT_fwowAMOvcNV0w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44692386