Confetti - しのばーど【歌ってみた】

Confetti - しのばーど【歌ってみた】

初投稿です 初投稿なので紙吹雪を散らしておきましたです お手柔らかに…ですF3地声で必死に歌っててワロタoriginal - sm44071960 TOKOTOKO(西沢さんP)←神Vocal, Mix - ShinoX(Twitter) - https://x.com/BirdShinoYoutube - https://www.youtube.com/channel/UCKsdOK3icCqKSJ-yKXV6mZA- original credit -Music - TOKOTOKO https://x.com/NishizawasanPVocal - 箱庭コト https://hakoniwa-hanokoto.jp/Drums - 樋口幸佑 https://x.com/drums_gooPiano - おはる https://x.com/oharu_makemerryMix & Mastering - 友達募集P https://x.com/tomobopIllustration & Movie - べて https://x.com/betete02

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44692476