やっぱアクション同人エロゲは最高やなって。アユラクライシスは発売当初からやってて、難易度HellのRTAは誰か走っていた記憶(確かFC2に投稿されていた)ですが、今はもう削除されているっぽく、せっかくなら走ってみようと思ったのがきっかけです。Twitter▶ https://twitter.com/serorin0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44693436