(かりせんメイン曲は)初投稿です。そろそろ春ということで、桜ソングをカバーしてみました。やっぱ花梨先輩の歌声はかわいい系の楽曲と相性いいですね~(*‘ω‘ *)・お借りした立ち絵夜刀 様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10909085 ・ボーカルスタイル設定(一部変更あり)Kawaii70%/Soft 50%/Happy10%/ジェンダー0.050<注意>当方音楽経験ゼロのド素人ですので、色々と知識や技量不足でお聞き苦しい箇所あると思います。DAWも全く扱えず、ほぼSV上だけで調整していますので音質も他投稿者様に及ばないと思います。改善案を含んだ御指摘コメントは大歓迎です!が、単に「変だ」「おかしい」といった動画の空気を悪くするだけのコメントはご遠慮ください。発見した場合、すみませんが当方判断でNG処理させていただきます m(_ _)m<過去作>おうたシリーズ :series/490133モカちゃんの車載 :series/469184アリミリ姉妹の車載 :series/379349番外編いろいろ :series/463493・投稿者X:@beaver_400x