ボカコレ終了一時間前でウケる遅ればせながら、2/22の旭音エマ10周年&自分の活動三周年記念で曲を作りました。よろしくね歌 旭音エマ詩 ナースロボ_タイプT他 結サ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44694556