いきなり大人になるのって、多分無理ですよね。気負わずに、ゆっくり大人になればいいんじゃないかなって思っています。ボカコレ2025冬 TOP100参加作品…でした。ギリギリ間に合わず……。music:折づる( https://x.com/OriZuru_Music )off vocal→( https://piapro.jp/t/Nocf )追記:・「本音も隠して」と歌唱している部分ですが、下に書いてある「弱音も隠して」が正しい歌詞になっています。YouTubeに投稿する際に修正します。・「ああ、もう大人になれないよ」の「な」の音が何故か入っていません。こちらもYouTubeに投稿する際に修正します。歌詞↓ああ、もう、この先は自分で前を向いて制服脱ぎ捨てて自由に生きられるんだ足跡頼りにして手を引かれるままに歩いてきたけれどこれも、今日最後かな心閉じ込めて弱音も隠してでもそれじゃきっとこのままだ だから本当の自分をさらして強いとこだけ見せてないで「助けて!」と声を上げれば手を差し伸べてくれるはずでも近くなる距離感が余計な言葉 失言がまた遠ざけてしまうああ、もう大人にならなくちゃ後先考えて動かなきゃダメだね「もう、明日締切」立てた計画はどこ?「しょうがないよ、まだ幼かったんだし」いけないことだと理解していたのに?『正解』が全てじゃなくて『正しい』だけじゃ生きてられない他人は他人 押し付けないそれが本当に『正解』でも責任転嫁 癖付いて誰かのせいにしちゃうのもうやめなきゃなああ、もう大人になれないよああ、もう、この先は自分で前を向いて制服脱ぎ捨てて自由に生きられるんだ