2025/02/24のニコ生アーカイブです。金太郎戦からスタート! 初見ノーミスクリアできたの嬉し過ぎる~!!。゚(゚^ω^゚)゚。 これで実績解除も出来たのでホクホクです!┗(^ω^)┛その後通常のステージではウンチク君を取り逃がす事が増えつつあってぐぬぬwwしておりましたし、浦島太郎戦ではノーミスクリアどころか被弾が多過ぎてワイプまでしててだいぶしんどい奴…!ww これをノーミスってだいぶ難しい気がするんですがー!?!?!www次回からは桃太郎さんを探す旅に! 次はどんな戦闘になるのか今からドキドキです…!wごしゅさん、コメントありがとうございました~!(´▽`*)