【東方MMD】レミリアがミニスカ夏服で[シネマ]~冬なのに夏服とはこれいかに~1080p60fps

【東方MMD】レミリアがミニスカ夏服で[シネマ]~冬なのに夏服とはこれいかに~1080p60fps

こんばんわ、今回はレミリアにミニスカ夏服でシネマを舞って頂きました。動画投稿について、投稿は4Kでできるようですが、見る方は1080pまでなので4Kで投稿する意味がなかった様ですので、投稿も1080pでします今月末にモンハンワイルズがでますね。ガンスにブラストダッシュ入れてほしい・・・ガンスが最強になる日は来ないでしょうから、せめて戦いやすくしてほしい双剣はサンブレイクでかなり強かったので今回はワールドくらいに弱くなりそうですねぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44695136