【ドラクエ3HD-2D版】グランドラゴーン(いばらの道だぜ)を勇者一人で倒せるのか

【ドラクエ3HD-2D版】グランドラゴーン(いばらの道だぜ)を勇者一人で倒せるのか

ガチ初投稿です解説要素とプレイングはガバガバですユルシテ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44695288