君のいた教室に僕がいれたら

君のいた教室に僕がいれたら

朝朝です。今年から作曲を始めました!まだまだですが目標あるのでがんばります!■Vocal / 重音テト■Music & Movie朝朝 X(twitter):/ @chaochaoc462■illust / 雨季袋/ukibukuro / @uki__bukuro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44695607