デザスカ君と見せかけて目玉戦なので初投稿です。キンスラに苦戦してたのにこいつは1発クリアできてるのなんでだ…というか本当にゴブリンどこおるん?前part: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44672689?ref=garage_share_other 次part: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44707337?ref=garage_share_other 討伐ボスキングスライム・クトゥルフの目玉ズルをしたボスマダイナイヨ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44695693