【MMD艦これ】シェフィールドで「ビビデバ」

【MMD艦これ】シェフィールドで「ビビデバ」

88作目です。他の投稿者様と使用曲が被ってますけど、ユルシテ……ユルシテ……。('ω')楽曲&振付( https://www.youtube.com/watch?v=i0vqoGF6xFo&t=0s )モーション:Taro²様( https://www.youtube.com/watch?v=z826FCsZQ68 )モデル:つかさ様(td94145)ステージ:とりそば様(im6748461)スカイドーム:seasalt様各種エフェクト:Less様、そぼろ様、ましまし様、おたもん様、P.I.P様、ikeno様、化身バレッタ様<広告ありがとうございます!>exe様、深海ひしもち様、涼一様、たま2様カノープス【Ri-ON】様、せんし1様、Betrayal Knight様、tokai200x様PAL-BLAC[k]様、東雲様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44696316