メイヅキカエデです!小学生時代に将来の夢は?って課題があったかと思いますが、皆さんはなんと答えました?私は漫画家でした。でも画伯です。人生なんてそんなもんですねワハハTwitter(お知らせ・告知などはここから)⇒ https://x.com/midk_kaede
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44696566