( ᐛ👐)パァ***うた:重音テト(SynthesizerV)なんとなくで創造中 フィードバックは No thank you理屈は知らない 知らないけど動くなんとなくで調整中 絡まってごめんね設計図はいらない いらないけどできるNo plan, just do, can't check, redoDon't think, just feelI need emotionNo plan, just do, can't check, redoJust do, just do, just...なんとなくで創造中 フィードバックは No thank you理屈は知らない 知らないけど動くなんとなくで調整中 空回ってるね、大変!コントロールが効かない 効かないのは……本当はもっと賢くなれたらいいのにOut of Memory 悩むほどの頭もないからまぁいいかなんとなくで創造中 フィードバック募集中!理屈は知らない 知らないまま動くなんとなくで創造中 なんとなくで調整中理屈は知らない 知らないけど動く