やってみたかったんだよ!寮のみんなでロボトミー!さすがに次からはすごい省エネ投稿になると思います。はい。正直続けられるかびみょい。twitter: https://twitter.com/umeboshiMAX029 進捗とかお絵かきとかつぶやいてます音声追記VOICEVOX NemoSE「OtoLogic」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44696935