4人で仲良くうたってほしかったので。 ※アカペラです。 唄:唄音ウタ(デフォ子)・桃音モモsoft・重音テトUTAU連続音・足立レイ連続音本家様: Megu様 https://youtu.be/TCIz2qFizU4?si=jAjtmlHIWvw5tCWDust :絡空 様 https://youtu.be/AaS8NV9ISGo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44697530