エアコキハンドガンは安いのも魅力よね↓もっちゃん兄貴の貸し切りサバゲー https://twipla.jp/events/666199 前回(一部でスマーン)進捗、どうですか?(広範囲精神攻撃)←ウボァ(自爆レポート完成したか!あとは提出すれば評価は向こうがやってくれるさ、今は解放されたのを楽しもう!←再提出にならないことを祈るばかりだぜ…そんなお祭りがあったのはしらんかった←近くのダムに行ってみよう! sm44348250 ジクサーだと燃費とか維持費の安さも長所な希ガス、安いのに満タンで500走れるって凄いですよね←ジクサーはいいぞ!SUZUKIは安っぽいんじゃない、安いんだ←だがそれがいい憧れて1000cc超のバイクを買う→デカくて重いので250ccをサブで買う→そっちしか乗らなくなる←でも長距離は大型がさいつよだから…大型を車検で預けて200ccの代車を1週間乗ったけど、戻ってきた時にどう乗るのか分からなくなったぞ(笑)、軽くて取り回しが楽なのは正義←やっぱ大型は色んな意味で難しいのだ…空冷じゃない完全油冷エンジンってどうなんやろ←すこーし空冷っぽさはあるけど上までスムーズに回るからええぞカラオケのDAMでもよかね?←堤体の上でカラオケすればワンチャン…?あ~、平野部だもんなぁ…主の本拠から一番近いのが中禅寺湖か←小さいダム的なものなら近くにあるんだけどねぇいっそ渡良瀬をダムと言い張るか埼玉・群馬に遠征かけないと…か。、自宅でダムカレーを作るとか←遊水地もレギュ的にはアリっぽいゾ!ダムカレーはどうなんやろ?多趣味やと色んな投稿祭に参加したなりそうやなぁ。楽しそうな忙しさやけど←楽しいからみんなも早くこっちに来るのだ…(沼コメントは魂の金貨にして劇薬前 sm44671844 次 sm44701037 前回のご広告者様rgm79sp2さん WhiteAllさん ゲスイトさん みそ味さん×2 けらてんさん よろさん×2 さとんさん カシムさん りあさん みなみこりさん×2 パワハムさん このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん ara1127さん IBKさん marimo34さん 炭黒さん 稲なんとかさん 三流建具士さん 歩&みおトラベルさん ぱん粉さん 師走ようかさん tycheさん 及川うぐいさん×2 元提督ちくわぶさん テテさん ちゃありさん 湊(みなと)さん さとんさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん バインダーさん ちっきーさん 桜井あきらさん バソキャンさん 南わらびさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。