テニスクィーン feat. Koto

テニスクィーン feat. Koto

テニスって、元々は貴族が打ち合いをいかに長く続けるかを楽しむもので、相手の取れない球とか、フェイントなんてのは高貴な方々はしないのである・・ってな話を聞いた。確かに自分は相手を打ち負かして勝ち誇ってもそこに幸せを感じないし(勝てないけど)勝てない側のプレーヤーが大多数なわけで・・自分的なクィーンまたはキングで邁進するのも幸せのひとつのありかたなんでね?と思って一句っす。Vocal 設定Falsetto:150%Power:100%Tension:1.000Gender:+0.035Whisper部:Breath:~1.000その他:DefaultPluginsRvox:Th-9dB/Out-6dBNectar4:Unfront VocalFL Studio Transient shaper:Max Attack

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44698250