アドレサンス fate テラストリアス〜本家様に近づけるべく頑張って高音出してみた〜

アドレサンス fate テラストリアス〜本家様に近づけるべく頑張って高音出してみた〜

Dios/シグナルP様のアドレサンスをcoverしたよ。限界に挑戦!と言うことでオリジナルに近づけるべく限界突破で歌いました。弟のしおんがこれ以上高い声は出せない限界まで頑張りました:( ;˙꒳˙;):私も裏声を駆使して歌ったよ!高音頑張った✧チャンネル登録、高評価お願いします☆【X】るりあ https://x.com/oaO9bPzGlhIa3GZ?t=yWJ9CfDZNAHIwD_wJuqPFg&s=09 しおん https://x.com/njsJzK7WuiJdtOq?t=jv97PH-BPqQkSob-BHrMtA&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44698418