SAKEBE / AIアホちゃん卒業式を間近に控えた女子校生が抱える切ない想いを歌ったボカロ風曲。春夏秋冬の思い出が駆け巡り、後悔、不安、期待…全てが入り混じる。最後に前を向いて歩き出すその瞬間を、心に響くメロディで表現。あなたもきっと共感するはず!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44700495