Ado様の【Episode X】を歌わせていただきました!少しでもいいと思ってもらえたらいいね、フォロー、マイリス、YouTubeのチャンネル登録お願いします!■本家: Ado様( https://x.com/ado1024imokenp )( https://www.youtube.com/watch?v=9dKZeL2UbUM ) Mix / takutyya様 ( https://x.com/mixbytakutyya )■vocal:うずき( https://x.com/u_zu_ki_4 )( https://www.youtube.com/@uzuki-44/featured )