難易度・難しい ~~~大暴れプレイとは?~~~ A.何にも考えないでプレイすること~~~~~~~~~~~~~~~海賊無双3からNPCくらいで登場しててもよさそうなのに わざわざ続編のDLCで参戦させたのは恨んでるくらい好きなキャラ~使用ソフト~AviUtlゆっくりMovieMaker4 OBS Studio ~動画内使用素材~DOVA-SYNDROME 様 PeriTune 様 魔王魂 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44702804