夜神月聖誕祭2025の前夜祭(?)として、短めのデスノMADを3本制作いたしました。1曲目はファタール×ミサミサ、2曲目はWAVE×月、3曲目はバグ×月です!また、拙作ながら明日はfull尺のAMVを投稿する予定ですので、もしよろしければそちらもご覧頂けましたら幸いです。※この動画には本家ボーカルを使用した替え歌が含まれます。原曲様 https://youtu.be/8tQiWHXSGN0?feature=sharedsm18945135sm40676162YouTube 投稿版 https://youtu.be/TSu98Uy9JIM?feature=shared