先日マクドナルドに寄りました。コロナ以降入った記憶がありませんから、えらく久しぶりです。注文して席に座って20分、まだ届きません。食べる時間がなくなったので、店員さんに断りを入れて退店しました。最近は先にオーダーしておかないと、待ち時間が長くなるみたいです。浦島太郎状態ですね。スマホを買ったので予約できないことはないと思いますが、寄る時は思いつきだしなあ。ますます寄りにくくなってしまいました。ま、スーパーで買えば、懸賞のチャンスがあるわよ。前→ sm44645293 次→3/13・・・た、たぶん開拓回