【実況】とりま(ダンス)しよっか? 亜電 part3

【実況】とりま(ダンス)しよっか? 亜電 part3

 最後のダンス攻撃が同期だったのか(今更) 僕は蒼星石派。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44705678