あぁ 捨ててしまえたなら二人このままだったのにコメントくれた方、いいねしてくれた方ごめんなさい😭ミスがあったので再投稿となりましたまたたくさん聴いてください素敵な本家様:卯花ロク様 https://youtu.be/oI9yHBum8ZA?si=HnKCNYmKnCru7F7gVocal 菊波~~~あなたの聴く波、菊波です。歌に生きて、歌で命を果たすのが夢です。こっちで聴いてくれた方、YouTubeでも聴いてくださると私が喜びの舞を踊ります(こっそりと)皆さま、どうぞよろしくね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44706173