「機動新世紀ガンダムX」後期エンディングを歌ったσ(゚∀゚ )オレ!!

「機動新世紀ガンダムX」後期エンディングを歌ったσ(゚∀゚ )オレ!!

「機動新世紀ガンダムX」後期ED 「銀色Horizon」を歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44709433