この世界には、イケメンしかいないのか...しっかし、悪は悪とはっきりしていますね。(作者[久良様]には動画化許可済みです)今回から、「生きる2」というフリーゲームをやっていきたいと思います。ふとした時に、小さいときにやっているのを見たのを思い出しやってみようと思い立ち、じゃあやろうということでやっていきます。PART01→ sm44409285 前回→ sm44680453 次回→ sm44739798 (3/8)PART1マイリスト→ mylist/61078809 マイリスト→ mylist/77390279 ※RPGはあまりやったことがないため、gdgdプレイ&カット多様ですがそれでもよろしければ、お願いします!!