【薬屋のひとりごと 第2期OP】百花繚乱 / 幾田りらバイオリンで弾いてみた。

【薬屋のひとりごと 第2期OP】百花繚乱 / 幾田りらバイオリンで弾いてみた。

今回はアニメ『薬屋のひとりごと』第2期OPより幾田りらさんの「百花繚乱」をバイオリンで演奏させて頂きました!そして、大好きな猫猫(マオマオ)のコスプレもさせていただいております⋯嬉しい!見どころとしては今回、楽曲冒頭や間奏にバイオリン本体や指板を叩いて音を出すちょっとした''遊び''を入れてみました .ᐟ‪それと、途中で出てくる間奏の超絶技巧アレンジはお気に入りポイントなので見てくれたら嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )♡ぜひ、最後までお楽しみください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44711929