イェルプ feat.可不 / エイハブ

イェルプ feat.可不 / エイハブ

『イェルプ feat.可不』CreditsLyrics/Music:ソガケイスケ( https://X.com/AHUB_ )Arrangement:ソガケイスケAnimation:ONU( https://x.com/ONU__o )Movie:ソガケイスケ▼エイハブ「イェルプ」MV(バンド版) https://youtu.be/_dkq_9nL2f0?si=rBA1g0U-eXXob8rJ ▼inst https://drive.google.com/drive/folders/1NpLlfexaU0dq_CGAN4m3NX7i4cd2d9A9?usp=sharing どうも。エイハブ作詞作曲担当のソガケイスケです。イェルプ feat.可不を聴いて頂きありがとうございます。この概要欄をお借りして、少し自分のこだわりを話させてください。今回から、自分がメンバーにアレンジ・演奏してもらう前のデモをボカロ版とすることにしました。なぜなら、自分はボカロ文化の「基本的に自分ひとりの力で作品をつくる」という部分がとても美しいと思うし、大好きだからです。(もちろん、自分がやれる部分は自分でやりきるという話 自分はイラストを全く描けないので、いつも素晴らしい方々にイラストやアニメをお願いしています)最近はボカロについてそんな事ばかり考えていたので、今回からボカロ(広義)に歌ってもらっているときは、出来るだけその自分が思う美しさに則って、自分のみが曲に関わっている音源を使う、という形を取りたくなったのです。そして、ケンカしようぜ以降のエイハブの楽曲は、エイハブのメンバーたちとスタジオで楽器や歌を録ったり、エンジニアさんに音を処理してもらったり...他様々な方のご協力のおかげで、すごくいい作品になっています。こちらの音源も、歌も演奏もアレンジも音も、本当にすごく良いので、ぜひバンド版も聴いて頂けたらと思っています。引き続き、エイハブをよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44712455