奈良の旅、Part3となります。あおによしって素敵な言葉ですよね。今に始まったことではありませんが、動画内の解説には私見がマシマシで含まれていますので、話1/4くらいで聞いて頂ければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44712737