鹿さんへご挨拶、春日大社へ参拝!【じっくり古都古都、奈良の旅】Part3

鹿さんへご挨拶、春日大社へ参拝!【じっくり古都古都、奈良の旅】Part3

奈良の旅、Part3となります。あおによしって素敵な言葉ですよね。今に始まったことではありませんが、動画内の解説には私見がマシマシで含まれていますので、話1/4くらいで聞いて頂ければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44712737