カワタです。ドラムやってます。実は僕がドラムを始めて最初に練習した曲なんです。▼本家 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 ▼Twitter https://twitter.com/kwtdrums ▼YouTube https://www.youtube.com/@kwtdrums
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44714020