【踊コレ初参加】無敵的ハピネス!を1人で3人分踊ってみた【風峯ユウ(ゆうりん)】

【踊コレ初参加】無敵的ハピネス!を1人で3人分踊ってみた【風峯ユウ(ゆうりん)】

分身は─────っ!! こうやるんだぁぁああああああ!!!... ...さすがに貴方みたいにはいきませんでした。飛鳥先輩。どうも、風峯ユウことゆうりんですー!❀(*´▽`*)❀ハレ晴レユカイを踊り続けて19年。ハレ晴レを筆頭にオフ会等で踊り続けた複数のハルヒ楽曲がありました。今回、公式の踊ってみたイベントで踊れる機会があるということときいて難解な令和のハルヒダンスを撮影時間ギリギリまでに振り入れと練習をして挑みました!動画は〈長門〉〈ハルヒ〉〈みくる〉並びのつもりで踊っていて、アレンジOKとのことなのでパート毎に一部振りを変えたり、少しキャラ要素を入れてみました。(長門は極力無表情、ハルヒは元気いっぱい、みくるはおっとり禁則事項ですったり、ミスりそうになったり。(素でミスった箇所があったことは口が裂けてもry))踊コレお疲れ様でしたー!! 楽しかったです!偉大なる本家様の振り付け: https://www.youtube.com/watch?v=zt7g5MakHwI 楽曲本家様: https://www.youtube.com/watch?v=6esBwxPN3nMAnitube 様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。 https://www.youtube.com/channel/UC22NjiVKmK2s5Y7k1LgDCPg/community?lb=Ugkx21p6cz5zSNtuhzwA9hfCVYHPUc7uvhnA 撮影_スマホと三脚編集_煉斗さん https://x.com/rento_courage

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44714410