87作目です。いつもお世話になっております。「最後の春」歌:夏色花梨曲・詞:導天使( https://x.com/subromup )背景絵:みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )立ち絵:ユメのオワリ( https://twitter.com/yumeowa )--------------------------梅の香りが 終わるこの時を告げてるみたいそう 毎日のように通ってた日々ももうすぐ終わる一体何を残せただろう? 教室の隅っこに佇んでた一体何を得られただろう? その答えは分からないまま桜の花が ちょうどいい時を狙い定めてるきっと桃色の絨毯 敷かれた時が最後になる一体何を残せただろう? 味気ない日常今更悔やむ一体何を得られただろう? 後輩前に、無言でその時は春だった でもその時は気付かなかった唯一泣いてなかった 今更になって泣きたくなった時が経てば濃くなる ねえ私少しは大人になってるかな梅の香りが あのときのことを思い出させるそっと校舎を向いて 騒いでる声に自分重ねる一体君は何してんだろう? 私のことなんて忘れてるだろうけどそれでも私だけでも覚えてればいいからもう戻れない 寂しい感情 タイムラグで襲い掛かった今伝えたい でも伝えれない 後輩への最後の言葉 いつかやり直したい「ありがとう」それすらも言えなかった駄目な先輩にも涙を流して送ってくれた後輩のために届けたい時が経っても 振り向いてくれるかなその時は春だった 冬を迎えてようやく気付いた時が経つ程濃くなる ねえ そんな関係でこれからも過ごせたらいいな涙を流すことは恥ずかしいことと思っていたその時は春だった だから泣いても むしろ泣いてよ時は早く過ぎてく ねえ私の分までたくさん泣いててね