[実況]「コズミックゲート(NS)」GCCX 有野の挑戦状1+2リプレイよりプレイ!(キャプチャーボード)

[実況]「コズミックゲート(NS)」GCCX 有野の挑戦状1+2リプレイよりプレイ!(キャプチャーボード)

昨日、撮り下ろしの実況です。キャプチャーボードで撮影しています。イヤホーンで聞くと僕の声よく聞こえます。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44714545