コロナ禍真っ只中で行ったノーマスク学校宣言は、父親の勇み足で方程式を確認することなく、教育委員会ではなくいきなり校長にアタックしたため、失敗に終わりました。翌日から小学校3年生と1年生の姉弟は不登校とフリースクールを選択しました。コロナ禍終結後に市長トークで人権がテーマでしたが、校長や教育委員会の教育権の侵害対し、学校教育課長も市長も無反応でした。その後も反省の姿勢を一切示しておりません。【コロナ真実探究会】ノーマスク学校生活宣言 https://567-truth.jp/no_mask/ ノーマスク学校生活宣言-教育委員会、校長との面談 https://567-truth.jp/no_mask/06-2/ ノーマスク児童生徒へのアクリル板設置は差別! https://www.nicovideo.jp/watch/sm41794897