【元保健室の先生ゆづ茶】幽霊東京【歌ってみた】

【元保健室の先生ゆづ茶】幽霊東京【歌ってみた】

ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。はじめましての方ははじめましてゆづ茶です。歌コレ2025春!!!!!🌷🌸Ayaseさんの幽霊東京を 歌わせて頂きました!よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!「この街でまだ生きてたいと思うから」●original:Ayase様 https://youtu.be/lWl5viCqGSc ●self cover: https://youtu.be/DtBoAqkIJzI 素敵な音源と映像をお借りしました●vocal:ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )●MIX.Enc:ARCH様( http://twitter.com/cheema0223 )( http://twitter.com/ashu_uta )YouTubeはこちら↓ https://youtu.be/thkNXtoHxPk2020.10.31 にYouTubeにて投稿したものを転載しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44715402