【3年ぶりに1人で】帝国少女 踊ってみた 【フルジンバル】

【3年ぶりに1人で】帝国少女 踊ってみた 【フルジンバル】

みなさま本当にお久しぶりですこぎーです✌︎('ω'✌︎ )1人動画3年ぶりになってしまいました、、前回、帝国少女を踊ったのが高校生の時なのですがその時の概要欄に「色気のある都会の女になりたい」と書いていました上京して都会の女になってから踊り直してるこの状況に勝手に1人でエモさを感じています( ´▽`)今年は1人の動画投稿を再開していきたいと思っているのでリクエストとかあればください^^少しでもいいと思った方、気になった方はコメント・マイリス・フォローお待ちしております!動画はYoutubeにも投稿しているのでぜひそちらのチェックもよろしくお願いします♡楽曲本家様▷▷▷ sm30788596 使用音源様▷▷▷ sm31311432 振付本家様▷▷▷ sm32503864 撮影・編集▷▷▷ぐり様(@_gri_gri_)踊っている人▷▷▷こぎー(@Rikongo_dance)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44715504