国務省の予算やUSAIDの金のほとんどは左派に流れていた

国務省の予算やUSAIDの金のほとんどは左派に流れていた

トッポ@w2skwn3 さん投稿転載納税者のお金を左派が、自分たちの裏金のように使って、仲間内で回していた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44715532