【重音テト】百花繚乱/幾田りらを歌ってもらった【SynthesizerV】

【重音テト】百花繚乱/幾田りらを歌ってもらった【SynthesizerV】

アニメ『薬屋のひとりごと』第2期OPテーマの百花繚乱を歌ってもらいました敢えてボカロっぽく歌ってる部分と感情込めて歌ってる部分がある気がしたのでSVだとテトが合うかなとオリジナルはこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=qvk4Rl7r2GYSynthesizerV AI 重音テトを使用していますヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44716261