Good evening Princess🥀 RIKAです🦊 昨年行われたChegoさんのワンマンライブ「最高到達点」の際にご挨拶させて頂いて、カバーの許可を頂きました🙏 快く承諾していただけて、楽しみ!とまで言っていただけて御三方の優しさと偉大さに3人で大感激でした🫶 3人とも高校生時代から大好きなチェゴさんの「踊/ 踊ってみた」のカバーということで、中途半端にしたくなくて深夜に納得がいくまで何度も撮り直しを重ねました⚔️ 個人的には3人ともワックは初挑戦のジャンルだったので3人で何度も何が正解かチェゴさんの動画を見て模索してました😌 全然まだまだ追いつかないし、偉大なる大先輩の振り付けはとっても難しかったけども、自分達ができる精一杯で頑張らせていただいたので沢山見ていただけると嬉しいです⚜️【使用音源様】 https://youtu.be/YnSW8ian29w?si=rPO3zPUjVsUyVHor 【本家様】 https://youtu.be/olEODkD4pbI?si=uP4eyWzrvPrhzEiX 【撮影/編集】 るい RIKA🦊 https://x.com/raj__rika?s=21 HINA🩰 https://x.com/37shanny?s=21 SERIA💟 https://x.com/tessan_105?s=21 【🌈お知らせ📢】 RAJ GLANZ 初のワンマンLIVE が決定‼️ 「THE FIRST GLANZ」 2025年3月23日(日)@渋谷Club Asia 1部開場13:45 開演14:15 2部開場18:30 開演19:00 チケット一般販売中‼️ 【1部】 https://t.livepocket.jp/e/250323rajglanz1/ 【2部】 https://t.livepocket.jp/e/250323rajglanz2/