【歌ってみた】シェードの埃は延長 / ずっと真夜中でいいのに。

【歌ってみた】シェードの埃は延長 / ずっと真夜中でいいのに。

こんにちは向葵です。いつも動画を見てくださってありがとうございます。リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44717015