2025/03/02のニコ生アーカイブです。今回も友達の大友さんと一緒にモンハンワイルズ! たっぷり4時間お付き合いいただきありがとうございました~!!(´▽`*)今回で無事に下位クエストを踏破し終え、エンディングを見て、上位クエストに到達できました! もうずっと大友さんにおんぶにだっこでしたのでめちゃ助かりました…! ほんとありがとうございましたー!!。゚(゚^ω^゚)゚。これで私も遂にチュートリアル卒業! 今後も片手剣とヘビィでモリモリ楽しんで参りますぞー!大友さん、コメントもありがとうございました~!(´▽`*)