cross a fear 耳コピー PC Engine 悪魔城ドラキュラX

cross a fear 耳コピー PC Engine 悪魔城ドラキュラX

悪魔城ドラキュラX 血の輪廻cross a fear 2回目、再投稿になります。やり直しバージョン完成版です🙏前回あまりにもギター🎸をないがしろ(?)にしていたので今回はギターを押し出しています🎸ベースの音が小さい気がしたので高くしサビから2番にかけてPSPクロニクル版のコードやハーモニーを足してみました。前回よりは耳コピーしていますしアレンジもハッキリしたと思います。よろしくお願いします。🙇‍♂️「cross a fear恐怖を乗り越える」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44717402