初めてまともにヴァナバウトを頑張ってみましたが……これなかなかの苦行じゃないです……?正直現状の報酬を踏まえると700まででいい気がしますね。もう少しデイリーがおいしいコンテンツとかやってて虚無にならないようにしないときつい……でも100ディードやいずれくるコーネリアさん使用権など頑張らざるを得ないってのがなんとも…… (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44717511