ココアはリストラされました。赤エビです。見ての通りBGAがバグり散らかしてるのですが、生きるのが面倒になって諦めました。バージョンを行ったり来たりしてみても駄目だったので今後ともBGAありの曲はこのノリで行くと思います。修正はよあとあけましておめでとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44717598