[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM無し(PCE)」ノーコン目指して挑戦!FULL(キャプチャーボード)

[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM無し(PCE)」ノーコン目指して挑戦!FULL(キャプチャーボード)

最近、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。29:05 ワイリーステージ ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44719060