市川です! 今回は3月から放送が始まったナンバーワン戦隊ゴジュウジャーのオープニングダンスを踊ってみました! 戦隊史上ナンバーワンに振り付けが難しいって噂どおりの難しさ!! ゴジュウレオンリスペクトでおどりました!りくお様~~~~! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー オープニング・テーマ 「WINNER!ゴジュウジャー!」 歌:Wienners 作詩・作曲:玉屋2060% 編曲:Wienners 振付:彩木エリ https://www.youtube.com/watch?v=-mpJoVUCdmY ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー撮影&編集&踊り:市川Twitter→ https://twitter.com/I_C_K_W マイリス→ mylist/35474738 いいねを押すと裏話が見れます(*'ω'*)