VS吸血鬼ノスフェラトゥハロウィンエヴァに加えて、三蔵までいれば怖いものなしヤクシニ「出番だよ、キャベツ新党」↑コレ本当は何て言ってるの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44719679