息もでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■本家様ビビビビ/フロクロ様 sm41958959 はじめまして。わはと申します。フロクロ様のビビビビを歌わせていただきました。むつかしかった〜越えていきたい。動画・instは本家様よりお借りしています。歌→わは最近車乗らずにいたらバッテリーあがっちゃったなどとひとりごちているツイッターはこちらX→ https://x.com/waha_104? s=21&t=YywnZAT3OYg4JZXg_QsGKQyoutube→ https://youtube.com/@waha_104?si=-0Nw3tQBtEaZt41F ーーーーーーーーーーーーーーーきないくらいの衝撃!